QUIZ TATTOO -002-

2023年1月9日(月・祝)に行う、QUIZ TATTOO -002-の情報を掲載します

2021年04月

お世話になっております。QUIZ TATTOO -001-スタッフです。
今回、5月5日に開催を予定しておりましたQUIZ TATTOO -001-の開催を延期する旨をお伝えいたします。
 
新型コロナウイルスに関して先日出されました東京都への緊急事態宣言を受け、会場である新宿歴史博物館も開催日に臨時休館となりました。
https://www.regasu-shinjuku.or.jp/rekihaku/

別会場やオンラインでの代替案も考えましたが、どちらも満足行く設備・準備が整わないこと、またチーム戦というルールにおける参加者のそれぞれの皆様のご事情・ご意向も鑑み、当日の完全な形での開催は不可能と判断し、延期とさせていただきました。

開催を楽しみにしていただいた方、スタッフをお申し出いただいた方には、直前のお知らせとなりましたこと、お詫び申し上げます。

なお、エントリーにつきましては、このまま「継続」といたします。

新しい日程は決まり次第改めてご案内いたします。
何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

エントリーを頂きましてありがとうございます。
予想以上のエントリーの多さに驚き、有り難いと思うとともに、
漏れてしまわれた方々へは残念な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。

さて、今回は「当日スタッフ」を募集いたします。
【概要】
◎専任(特に欲しています)、○専任、△プレイングスタッフ可
お礼:交通費と薄謝をお支払いします。ただ本当に薄謝(お昼代くらい)ですのでご了承下さい。
【役割】
△受付(エントリーリスト確認、入金確認)※当日の集合が早くなります
△消毒(セット・ラウンドごとの消毒作業)
○得点管理(PCにてリアルタイムにて得点を入力)※エクセル得点板を使用します
△結果管理①(各セット・ラウンドの結果記録)※1Rの結果をメモ・集計していただく
○結果管理②(問題のスラッシュを記入)
◎問読み(全ラウンドの問い読み)※経験者優遇

もしお手伝いをしていただける方がいれば、TwitterのDMやメール(quiz.tattoo(アット)gmail.com)にてお問い合わせ下さい。兼任でもOKです。
ありがたいことに複数人いらっしゃった場合には、収容人数の関係もありこちらで選別をさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

QUIZ TATTOO -001-のエントリーリストを公開します(最終決定)。
チーム名は9組目までを掲載します。
10組目以降はキャンセル待ちとなります。

1.パッション型インポスター(yuri、yama、よしかわ)
2.酔拳使い(山神、イナイダ、じろう)
3.イチロクゴ(はんちょ、たちあふ、HILLZ)
4.サンキチクオリティ(自主規制神、馬阿蘇、しんほむら)
5.くまもっち(ちぃ、もも、くま)
6.ちこちゃんが叱られる(ちこ、偽MANU、西瀧)
7.やんゆり邸(ゆりや、平、kazuki.s)
8.桃色胡椒(がいる、アラシ、大暴投)
9.春日野部屋(栃乃和歌、栃煌山、栃ノ心)

QUIZ TATTOO -001- のエントリーを開始します。
下記のフォームに必要事項を記入してエントリーをお願いします。


定員は9組です。
同一人物が複数チームにいた場合、当該チームは共にエントリーから除外します。
これは同一チームの複数エントリーでも適用されます。

上記組数を超えたエントリーはキャンセル待ちとなり、キャンセルが出た場合に繰り上げとなります。
キャンセルはquiz.tattoo(アット)gmail.comかTwitterのDMにご連絡ください。

エントリーリストは追って公開いたします。

↑このページのトップヘ